「くまちゃんの楽しい日記」 畳製造機械メーカー極東産機(株)の熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、畳(たたみ)・襖(ふすま)仕事の増やし方、家族の事まで何でも書いています!

コンピューター式畳製造機械メーカー「極東産機(株)」に勤務する熊橋武彦が、畳(たたみ)・襖(ふすま)に関することから、家族・サッカーの事まで何でも書いています!畳事業部統括部長、畳店構造改革プロデューサー、畳店経営コンサルタント、ダントツ畳店会 事務局 「畳店様の構造改革」に出会い、人生が大きく変わる。斜陽産業と思っていた畳業界が今は大好きです!

2008年09月

手巻き寿司楽しかった!

997cfab6.jpg夜は皆で手巻き寿司をして食べました。
沢山で食べたので、美味しかったです(^O^)

野球の風景

d3d22af7.jpg
熊橋

イトコと一緒

da36489b.jpgサッカーの後、イトコと4人で公園に行き、自転車乗りとキャッチボールをしました。
暑かったです。

ナオの市内サッカー試合

560534ce.jpgなんとか2対1で勝ちました。
今回から、指示を出さずに静かに応援することにしたので、じっと我慢しました。
毎回、口うるさく言うコーチは卒業したいと思います。

極東産機 決算セールご案内

12033ac6.jpg今期も残り1週間になりました。
決算セールの締め切りが、9月30日に迫っています。

畳店の皆様、ご注文お待ちしています!

フットサルスクール

a4fb1d03.jpg夜は、ユウとナオが通っているフットサルスクールの育成クラステストがありました。

ユウもナオも、まだまだですが、気長に応援したいと思います。

水槽キレイになりました

c55692b2.jpg運動会の後は、トレセンサッカー練習の予定でしたが、雨で中止になったので、水槽の掃除をしました。


水槽上の方の3つの隔離水槽には、この夏磯で捕まえた幼魚5匹がいます。

・トゲチョウ2匹
・フウライチョウ1匹
・ナミチョウ2匹

ただ今、アサリで餌付け中です。


本水槽には、これまで磯や漁港で捕まえた4匹と、

・ハタタテダイ1匹
・トゲチョウ1匹
・フウライチョウ1匹
・ナミチョウ1匹

ショップで購入した2匹がいます。

・タテジマキンチャクダイ・カクレクマノミ

早く本水槽に入れる様に、幼魚を育てたいと思います!

運動会ありました!

f51ca424.jpg朝から運動会があり、楽しみました。
今年は工事で運動場が狭くなっており、徒競走やリレーがなく、寂しい運動会でしたが、子供達は頑張っていました。

千葉県房総半島 死滅回遊魚 熱帯魚 今日で40歳になりました

92b59626.jpg朝から会う人全てに誕生日である事を伝え、「おめでとう」と言ってもらいました。

40歳になり、ますます責任は増えますが、毎日を楽しみたいと思います。



追伸:先週また熱帯魚取りに行きました!
Profile
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

「畳店の構造改革」動画公開
 崗店の構造改革」紹介動画
https://youtu.be/ntZQhwlH9mk
 

▲后璽僉璽潺縫薀ぅ鷯匆霪芦
https://youtu.be/iedGYL569_E
 

コンパクトライン紹介動画

https://youtu.be/QVtdjVADO94
「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
のぼり


Categories
Archives
  • ライブドアブログ