「くまちゃんの楽しい日記」 畳製造機械メーカー極東産機(株)の熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、畳(たたみ)・襖(ふすま)仕事の増やし方、家族の事まで何でも書いています!

コンピューター式畳製造機械メーカー「極東産機(株)」に勤務する熊橋武彦が、畳(たたみ)・襖(ふすま)に関することから、家族・サッカーの事まで何でも書いています!畳事業部統括部長、畳店構造改革プロデューサー、畳店経営コンサルタント、ダントツ畳店会 事務局 「畳店様の構造改革」に出会い、人生が大きく変わる。斜陽産業と思っていた畳業界が今は大好きです!

2008年05月

大人気 畳のぼり

jpg売上を増やす「畳・ふすまノボリ」はここをクリック

5137c4e2.jpg新しく作った畳のぼりが好評です。

サイズを大きくして、デザインも12種類に増やし、畳店さんの仕事を増やすお手伝いをします。

是非、お買い求め下さい(^O^)

家族で卓球

9eeca1fa.jpg雨でサッカー練習が休みだったので、久しぶりに卓球をしました。
卓球も2時間やるとクタクタになります。
子供達も大分うまくなりました。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

32a22815.jpgららぽーと船橋に新しく出来た人気のドーナツ屋さんに朝から並んで買いました。

おいしかったですo(^-^)o

熊橋

畳殺菌乾燥機 出動

f5953694.jpg大人気の畳殺菌乾燥機を、「実際に見てみたい!」という畳店様の熱いご要望にお応えして、キャラバン隊が全国各地を飛び回っています。

みんなの畳を守るため

タタミレンジャーの新兵器<畳殺菌乾燥機>は、これから大活躍しますよ(^O^)

赤坂サカス

2fc93912.jpgこの前、TBS前の赤坂サカスにいってきました。
つまらない場所(^O^)でしたが、一つだけいい事がありました。

あのマックのCMでお馴染みの、モデルのエビちゃんと押切もえちゃんが、雑誌CANCANの写真撮影をしていて、写真撮影が終了してロケバスに帰って行く時、綺麗な二人をま近で見る事が出来ました。

残念ながら警備が多くて写真は撮れませんでしたが、とても小顔の二人でした!(^^)!

ママの日

d8b0a7c0.jpgナオの練習試合の後、ママの日なので、居酒屋で食事しました。
ナオもドロドロになりながら、1点とれたので良かったです。

海の見える公園

c768dace.jpgゴールデンウイークは、毎日サッカーでしたが、6日だけ公園でお弁当を食べて遊びました。

この日も3時からは、サッカー練習があるので、ナオはACミランのユニフォームを着ています。

ゴールデンウィーク焼肉

cefc04af.jpg姉家族と一緒に焼肉を食べました。
甥っ子のジュンジュンも、大きくなりました。
「くまちゃんの楽しい日記」LINE 友達追加 QRコード
LINE読者登録QRコード
Profile
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

熊橋武彦 300人の前で発表
くまちゃんの幸せ人生が判る 7分間の発表動画を初公開!
「畳店の構造改革」動画公開
 崗店の構造改革」紹介動画
https://youtu.be/ntZQhwlH9mk
 

▲后璽僉璽潺縫薀ぅ鷯匆霪芦
https://youtu.be/iedGYL569_E
 

コンパクトライン紹介動画

https://youtu.be/QVtdjVADO94
「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
のぼり


Categories
Archives
  • ライブドアブログ