「くまちゃんの楽しい日記」 畳製造機械メーカー極東産機(株)の熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、畳(たたみ)・襖(ふすま)仕事の増やし方、家族の事まで何でも書いています!

コンピューター式畳製造機械メーカー「極東産機(株)」に勤務する熊橋武彦が、畳(たたみ)・襖(ふすま)に関することから、家族・サッカーの事まで何でも書いています!畳事業部統括部長、畳店構造改革プロデューサー、畳店経営コンサルタント、ダントツ畳店会 事務局 「畳店様の構造改革」に出会い、人生が大きく変わる。斜陽産業と思っていた畳業界が今は大好きです!

2007年12月

兵庫出張

昨日と今日は、本社(兵庫)で打ち合わせでした。
畳部門の統括を任されてから、月に2回は本社に帰って仕事しています。

今は人一倍の仕事を抱えていますが、毎日元気に頑張っています。
持ち前の元気と明るさで、これからもどんどん前進しますよ。皆さんご期待下さい。

サッカー親子大会

昨日、今日と2日間かけて、年に一度のイベントの親子大会があり、学年ごとに保護者対子供達の試合をしました。
4年生はコーチも補助に入り、何とか勝ちましたが、2年生は子供たちが勝ちました。
最後にお菓子の大袋をもらって喜んでいました。
子供たちも年々成長してあり、来年が楽しみです。

サッカーコーチ忘年会

468eeede.jpg昼は仕事でしたが、夜はサッカーコーチの忘年会に何とか間に合いました。

内の嫁さんも役員をしているので、子供たちも一緒に参加しました。

サッカー監督と仕事の両立は大変ですが、沢山のコーチ仲間に恵まれて、ありがたいです。

人生日々勉強です。明日も仕事ですが、頑張ります〓

応援よろしくお願いします。

ナオの試合

25日の日曜日は、ナオの試合がありました。
予選リーグの最終戦で、勝てば1位、引き分けなら2位、負ければ3位という厳しい試合でした。相手は、もちろん現在1位の強敵です。

前半は0対1で敗戦ムードでしたが、なんと、後半残り1分から同点に追いつき、ロスタイムに、更に1点追加して勝ってしまいました!
子供達も親も大興奮で、盛り上がりました。
ナオの得点はありませんでしたが、よく頑張りました!

次は決勝トーナメントで、19チーム中の1位〜4位を決めます。
準決勝、決勝も勝って、前回4位からランクアップするぞ!

私は、明日の土曜日も、明後日の日曜日も仕事ですが、明日夜のサッカーコーチの忘年会には参加します。

Profile
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

「畳店の構造改革」動画公開
 崗店の構造改革」紹介動画
https://youtu.be/ntZQhwlH9mk
 

▲后璽僉璽潺縫薀ぅ鷯匆霪芦
https://youtu.be/iedGYL569_E
 

コンパクトライン紹介動画

https://youtu.be/QVtdjVADO94
「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
のぼり


Categories
Archives
  • ライブドアブログ