「くまちゃんの楽しい日記」 畳製造機械メーカー極東産機(株)の熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、畳(たたみ)・襖(ふすま)仕事の増やし方、家族の事まで何でも書いています!

コンピューター式畳製造機械メーカー「極東産機(株)」に勤務する熊橋武彦が、畳(たたみ)・襖(ふすま)に関することから、家族・サッカーの事まで何でも書いています!畳事業部統括部長、畳店構造改革プロデューサー、畳店経営コンサルタント、ダントツ畳店会 事務局 「畳店様の構造改革」に出会い、人生が大きく変わる。斜陽産業と思っていた畳業界が今は大好きです!

2007年10月

ユウの誕生日

朝から1時間以上かかって、水槽の掃除をして、とても綺麗になりましたが、疲れました。

昼間は、ナオの試合の応援に行き、5対1で勝ちましたが、ナオの得点はなく残念でした。

夜は、ユウの誕生日のお祝いに、回転寿司を食べにきました。

10才の誕生日おめでとう。

襖かまち乾燥機 設置しました

7ccd8a55.jpg襖のかまち部分を短時間で乾燥させる「四方向パワーワンディー」を、本日納品させて頂きました。
お客さまにも大変喜んで頂き、営業マンとして嬉しい限りです。
ありがとうございました。

ジェフの試合を見に行きました。

95066aef.jpg初めてジェフ千葉対浦和レッズの試合を見に行きました。
早くから並んで場所取りしましたが、結果は2対4で負けました。
残念ですが、大きな声で応援して興奮しました。
また行きたいと思います。

サッカー試合

bd077207.jpg朝から夕方まで、ナオとユウの試合がありました。
ナオは3対0で勝ち、ユウは0対4で負けました。
でも少しづつ上手になっているので、満足したいと思います。

「畳BU統括部長」に任命されました!

最近ブログを書いていませんでしたが、9月末で本決算が終わり、10月1日から本社(兵庫県)に1週間行っていました。

10月から、当社の記念すべき60期が始まり、本部と年間計画の策定を行い、全国の営業マンに説明を行いました。

そして本日(6日)、全社員が集まったキックオフ大会(経営方針発表会)にて、「畳BU統括部長」の辞令を頂きました。

従来の「東日本統括部長代理」から、「畳BU(全体)統括部長」になり、責任は倍増しましたが、皆、新体制で張り切っていますので、必ず目標を達成し、畳店様のお役に立てる様に、頑張りたいと思います。

ダントツ畳店の皆様、これからも、引き続きご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。
「くまちゃんの楽しい日記」LINE 友達追加 QRコード
LINE読者登録QRコード
Profile
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

熊橋武彦 300人の前で発表
くまちゃんの幸せ人生が判る 7分間の発表動画を初公開!
「畳店の構造改革」動画公開
 崗店の構造改革」紹介動画
https://youtu.be/ntZQhwlH9mk
 

▲后璽僉璽潺縫薀ぅ鷯匆霪芦
https://youtu.be/iedGYL569_E
 

コンパクトライン紹介動画

https://youtu.be/QVtdjVADO94
「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
のぼり


Categories
Archives
  • ライブドアブログ