「くまちゃんの楽しい日記」 畳製造機械メーカー極東産機(株)の熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、畳(たたみ)・襖(ふすま)仕事の増やし方、家族の事まで何でも書いています!

コンピューター式畳製造機械メーカー「極東産機(株)」に勤務する熊橋武彦が、畳(たたみ)・襖(ふすま)に関することから、家族・サッカーの事まで何でも書いています!畳事業部統括部長、畳店構造改革プロデューサー、畳店経営コンサルタント、ダントツ畳店会 事務局 「畳店様の構造改革」に出会い、人生が大きく変わる。斜陽産業と思っていた畳業界が今は大好きです!

2007年09月

サッカー講習会 終了

370693a8.jpg昨日・今日の2日間、日本サッカー協会公認D級コーチ養成講習会に参加し、無事にD級指導員になることが出来ました。
実技も沢山あり足が痛いですが、これで自信をもって、4年生の新監督として、子供達を指導出来ます。

これから益々、仕事もサッカーも頑張ります。

今日は私の誕生日

誰かお祝いコメント書いてくれないかな。
沢山書いて欲しいな・・・

県大会 予選

2957e826.jpg昨日は残暑厳しいなか、ユウの県大会予選があり、私も真っ赤に日焼けしました。
結果は、第一試合は1対2で負け、第二試合は1対3で負けました。
しかし、上手な3年生のお陰もあり、非常にいい試合が出来ました。
この調子で市内大会も頑張りたいと思います。

畳材料商さんの展示会

a3b2d862.jpg日曜でしたが、早朝から移動して展示会行ってきました。

新しい発見があり、いろいろと考えさせられました。

前進あるのみです。

追伸
最近、携帯カメラがピンぼけで困っています。
先日、別の修理が直って帰ってきたばかりなのに。
また修理に出します。

畳店さん勉強会

eff0d564.jpg岐阜の畳店さんも来て下さいました。
楽しい勉強会になりました。
Profile
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

「畳店の構造改革」動画公開
 崗店の構造改革」紹介動画
https://youtu.be/ntZQhwlH9mk
 

▲后璽僉璽潺縫薀ぅ鷯匆霪芦
https://youtu.be/iedGYL569_E
 

コンパクトライン紹介動画

https://youtu.be/QVtdjVADO94
「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
のぼり


Categories
Archives
  • ライブドアブログ