「くまちゃんの楽しい日記」 畳製造機械メーカー極東産機(株)の熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、畳(たたみ)・襖(ふすま)仕事の増やし方、家族の事まで何でも書いています!

コンピューター式畳製造機械メーカー「極東産機(株)」に勤務する熊橋武彦が、畳(たたみ)・襖(ふすま)に関することから、家族・サッカーの事まで何でも書いています!畳事業部統括部長、畳店構造改革プロデューサー、畳店経営コンサルタント、ダントツ畳店会 事務局 「畳店様の構造改革」に出会い、人生が大きく変わる。斜陽産業と思っていた畳業界が今は大好きです!

2007年08月

いくら丼 最高

82a6bdbe.jpg先日、北海道に長期出張中の義兄より、大量のいくらが送られてきました。

今日初めていくら丼にして食べましたが、今まで食べた事がないほどプリプリして、すごく美味しかったです。

お兄さん ありがとうございます。
美味しかったです。

サッカーと慰労会

c7d9f660.jpg26日の日曜日は、午前中がナオの練習。
午後はユウの練習試合。
夕方は、ナオの学年のサッカー親睦会があり、皆で食事しました。
充実した1日で疲れましたが、楽しかったです。

千葉県房総半島 死滅回遊魚 熱帯魚 採ってきました!

679ccf97.jpg写真の1cm位の小さな魚が、昨日外房で捕まえてきた「フウライチョウチョウウオ」です。

下にいる大きな魚が、2年前に捕まえた「ハタタテダイ」で、7cm位に成長しました。

風が強くて波があり、中潮で潮の引きが悪かった為、1匹しか捕まえられませんでしたが、楽しみました。

また今度リベンジしたいと思います。

実家に帰省

1c01d996.jpg兵庫の実家に帰省してきました。
墓参りと親戚周りをし、夜には、流れ星を沢山見る事ができ、子供達も良い思い出が出来ました。
私は毎日ビールを飲み続け、また太ったかな?
明日から仕事頑張ります。

インディージョーンズ乗りました

6627b506.jpg

ディズニーシー続き

666b31f4.jpg

ディズニーシー

a04a70cb.jpg暑い中、久しぶりにディズニーシーに行ってきました。
ファストパスを駆使して、タワーオブテラーに2回乗りました。
最初は怖かったけど、2回目は余裕で楽しみました。
また行きたいと思います。

お昼ごはん

ca4ba64e.jpg子供達がいないので、嫁さんと買い物に行き、とんかつを食べました。
お腹いっぱいになりました。

子供達の帰省

3fa9e8ab.jpg兵庫のおばあちゃんの所に、ユウとナオと姉の子供が新幹線で帰省しました。
自然たっぷりの田舎で、夏の思い出を一杯作って欲しいと思います。
おばあちゃん、お世話大変だけど、よろしくお願いします。
Profile
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

「畳店の構造改革」動画公開
 崗店の構造改革」紹介動画
https://youtu.be/ntZQhwlH9mk
 

▲后璽僉璽潺縫薀ぅ鷯匆霪芦
https://youtu.be/iedGYL569_E
 

コンパクトライン紹介動画

https://youtu.be/QVtdjVADO94
「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
のぼり


Categories
Archives
  • ライブドアブログ