「くまちゃんの楽しい日記」 畳製造機械メーカー極東産機(株)の熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、畳(たたみ)・襖(ふすま)仕事の増やし方、家族の事まで何でも書いています!

コンピューター式畳製造機械メーカー「極東産機(株)」に勤務する熊橋武彦が、畳(たたみ)・襖(ふすま)に関することから、家族・サッカーの事まで何でも書いています!畳事業部統括部長、畳店構造改革プロデューサー、畳店経営コンサルタント、ダントツ畳店会 事務局 「畳店様の構造改革」に出会い、人生が大きく変わる。斜陽産業と思っていた畳業界が今は大好きです!

2007年06月

サッカー市内大会

d5a2accf.jpg私がコーチをする4年のユウのチームは、1対7で負けました。
ユウは初めてのポジションであるスイーパーとして、よく頑張ったと思います。

2年のナオのチームは4対2で勝ち、2回戦に進みました。
次は応援に行くからガンバレよ。

2試合の審判もして、真っ赤に日焼けしました。
今夜のビールもおいしい事でしょう。

埼玉県 スーパービバホーム狭山日高インター店 「畳ファクトリー」オープン

30542696.jpg本日、新しいホームセンターがオープンしました。
たくさんのお客さんが来られ、畳に興味を示されました。
まだまだ年配者に畳は大人気です。
しかし、畳の良さを若い人に伝えるには、更なる努力が必要だと感じました。

居酒屋

a2aef7b4.jpg昼間はサッカーの練習で猛暑でした。暑かったです。
疲れたので、夜は居酒屋に食事に行きました。
おいしかったです。

自主練習

6466a1a6.jpg今日は練習がなかったので、近所の小学校で夕方から練習をしました。

最近は、休みの日にサッカーがないと物足りなくなってきました。

サッカー大好きです。

かっこいい畳店さん

eeeb6222.jpg見るたびに、いい雰囲気の畳店さんになっておられ、これからが楽しみです。

応援しますので、もっともっと伸ばしていきましょう。
よろしくお願いします。

本社出張

朝から晩までの営業会議が終わりました。
全国の営業マンと、貴重な情報交換が出来ました。

努力は人を裏切らない

をモットーに頑張りたいと思います。

サッカー審判講習会

00b0e1d4.jpg今日は朝から夕方まで、4級審判員の講習がありました。
サッカーの面白さを再認識出来ました。
これで正式な審判になれました。今度の試合から、頑張ります。
「くまちゃんの楽しい日記」LINE 友達追加 QRコード
LINE読者登録QRコード
Profile
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

熊橋武彦 300人の前で発表
くまちゃんの幸せ人生が判る 7分間の発表動画を初公開!
「畳店の構造改革」動画公開
 崗店の構造改革」紹介動画
https://youtu.be/ntZQhwlH9mk
 

▲后璽僉璽潺縫薀ぅ鷯匆霪芦
https://youtu.be/iedGYL569_E
 

コンパクトライン紹介動画

https://youtu.be/QVtdjVADO94
「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
のぼり


Categories
Archives
  • ライブドアブログ