「くまちゃんの楽しい日記」 畳製造機械メーカー極東産機(株)の熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、畳(たたみ)・襖(ふすま)仕事の増やし方、家族の事まで何でも書いています!

コンピューター式畳製造機械メーカー「極東産機(株)」に勤務する熊橋武彦が、畳(たたみ)・襖(ふすま)に関することから、家族・サッカーの事まで何でも書いています!畳事業部統括部長、畳店構造改革プロデューサー、畳店経営コンサルタント、ダントツ畳店会 事務局 「畳店様の構造改革」に出会い、人生が大きく変わる。斜陽産業と思っていた畳業界が今は大好きです!

2007年05月

ナオの絵

af69db7c.jpgナオの歯磨きの絵が、クラスの代表に選ばれました。

画用紙一杯に、上手に元気な顔を書いていました。

選ばれて良かったね。

国枝さん 見学会

57c1d7f8.jpg日本一のヘリ無工場を見学させて頂きました。
大変盛り上がりました。

国枝さん ありがとうございました。

勉強会

e13dc83f.jpg深夜まで畳の熱い話が続きました。
いい勉強会になりました。

参加して頂いた皆様ありがとうございました。

明日も一杯勉強したいと思います。

岐阜のJCS会 大盛況

8ddb292d.jpg沢山の方に集まって頂きました。
渡沼畳店さんが、上手に発表してくださいました。
これから、懇親会で盛り上がりますよ。

定年祝賀会

347b371a.jpg会社を定年退職された藤川所長の祝賀会がありました。
沢山の人が参加出来る様に、平日の8時半から始まりましたが、大変盛り上がりました。
気心の知れた仲間との飲み会は楽しいものです。

所長、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

母の日

2e2a0282.jpg実家の母には服を送り、喜んでもらいました。

うちの嫁さんには、子供達の手紙とケーキをあげました。

昨日はサッカー練習試合、今日は公園でサッカー自主練習をして、顔が日焼けでまっ黒になりました。

今日もいい一日でした。

本社打ち合わせ

ce97bbdf.jpgゴールデンウィーク最終日の昨日、千葉に遊びに来ていた母と一緒に、新幹線に乗って兵庫の実家に帰りました。

そして今日は、朝から本社で会議があり、今度の岐阜のJCS会の打ち合わせを行いました。
今回は過去最高数の参加者で、大変盛り上がると思いますので、参加して頂く皆様に喜んで頂ける様に、今から準備を頑張ります。

今から新幹線で千葉に帰り、明日は栃木出張です。

休みの日は、サッカーで忙しいですが、平日は仕事で頑張っています。

サッカー県大会の後

e0dc6f55.jpg朝6時に出発し、小雨の中第一試合が行なわれ、またまた惨敗しました。
残念でしたが、練習の成果は出ており、良かったです。
子供達は負けても元気です。

続きの写真

42d0e0d5.jpg

今晩は回転寿司

688b57a8.jpg今日もサッカーの練習があり、その後は回転寿司です。
昨日に続き、贅沢な晩ご飯です。
お婆ちゃん、ありがとう。

おばあちゃんと晩ご飯

58a8f292.jpg久しぶりにお婆ちゃんが来てくれました。
昼間はサッカーの練習試合を見てもらい、夜は居酒屋に行きました。
楽しい1日でした。

カブトの幼虫

f3dd0029.jpg朝から並んで、カブトの幼虫を5匹もらってきました。
もうそんな季節なのね。
今年の夏もやりたい事がいっぱいで、あつい夏になりそうです。

お台場潮干狩

30e82d1d.jpg先日潮干狩にお台場に行きました。
私と子供は貝を拾い、嫁さんはお台場でお買い物です。
沢山のあさりが採れましたので、おいしく頂きました。
「くまちゃんの楽しい日記」LINE 友達追加 QRコード
LINE読者登録QRコード
Profile
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

熊橋武彦 300人の前で発表
くまちゃんの幸せ人生が判る 7分間の発表動画を初公開!
「畳店の構造改革」動画公開
 崗店の構造改革」紹介動画
https://youtu.be/ntZQhwlH9mk
 

▲后璽僉璽潺縫薀ぅ鷯匆霪芦
https://youtu.be/iedGYL569_E
 

コンパクトライン紹介動画

https://youtu.be/QVtdjVADO94
「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
のぼり


Categories
Archives
  • ライブドアブログ