「くまちゃんの楽しい日記」 畳製造機械メーカー極東産機(株)の熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、畳(たたみ)・襖(ふすま)仕事の増やし方、家族の事まで何でも書いています!

コンピューター式畳製造機械メーカー「極東産機(株)」に勤務する熊橋武彦が、畳(たたみ)・襖(ふすま)に関することから、家族・サッカーの事まで何でも書いています!畳事業部統括部長、畳店構造改革プロデューサー、畳店経営コンサルタント、ダントツ畳店会 事務局 「畳店様の構造改革」に出会い、人生が大きく変わる。斜陽産業と思っていた畳業界が今は大好きです!

2007年04月

仲間のアヤト

cf7a768d.jpgアヤトとフットサルに参加するお母さんです。
運動好きなお母さんは、うらやましいです。

フットサル練習

88a82884.jpg夜はフットサルの練習です。
汗をかきかき頑張っています。

昼ご飯

c40aab06.jpg今からサッカーの練習試合です。
どんな結果になるか楽しみです。

子供たちの参観日

7a9b522b.jpg午後は参観日で、活発に発表していました。
いい授業でした。

朝から掃除を頑張りました

323d417d.jpg今日はお休みですが、朝から早起きして、お風呂の掃除をしました。来週母が来るので、キレイにしました。
お風呂の次は、水槽をピカピカにしました。キレイな水槽は写真を撮りたくなるので、掃除した後のブログが多くなってます。

出張です

今日は栃木で、明日は福島です。
毎日走り回って頑張っています。

サッカー練習

3ec4e034.jpg5月6日の県大会に向けて、広いグラウンドで練習しました。
5年生との練習試合でボロボロに負けました。練習あるのみです。

ミニサッカー大会

ace2cd4f.jpg子供たちのミニサッカー大会があり、初めて審判服を着て審判をしました。

ミスジャッジを沢山してゴメンナサイ。何事も経験だから許してね。

フットサル練習

b6f4d222.jpg子供達のサッカー練習は休みでしたが、最近運動不足なので、コーチだけの18時からのフットサル練習に参加しました。

すでに足がガタガタですが、いい運動が出来ました。
また参加したいと思います。楽しみました。

会議 終了

9eb8f2d9.jpg今日は管理職研修で、グループ討議を行いました。

今日出た話を実現するには、かなりのエネルギーが要りますが、越えなければならない壁です。

自分との戦いの始まりです。変わらなければなりません。

頑張ります。

本社会議

babb346c.jpg今日、明日と兵庫の本社で会議があります。

1日目が終わり、今から姫新線で実家に帰ります。

いい企画をいろいろ考えましたので、畳店様ご期待下さい。

仙台 出張

今日は福島で働き、明日は仙台で働きます。
新しい事業に挑戦しており、毎日が勉強で大変ですが、どんどん吸収して、大きくなりますよ。

ご期待下さい。

栃木県 スーパービバホーム小山店 「畳ファクトリー」オープン

35f83dd5.jpg本日、新しいホームセンターがオープンしました。

私も朝から応援に参加し、沢山の皆さんに畳替えの実演を見て頂きました。

立ちっぱなしで足が痛いですが、手応えは十分です。
まだまだ畳を売りまくりますよ。
Profile
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

「畳店の構造改革」動画公開
 崗店の構造改革」紹介動画
https://youtu.be/ntZQhwlH9mk
 

▲后璽僉璽潺縫薀ぅ鷯匆霪芦
https://youtu.be/iedGYL569_E
 

コンパクトライン紹介動画

https://youtu.be/QVtdjVADO94
「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
のぼり


Categories
Archives
  • ライブドアブログ