「くまちゃんの楽しい日記」 畳製造機械メーカー極東産機(株)の熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、畳(たたみ)・襖(ふすま)仕事の増やし方、家族の事まで何でも書いています!

コンピューター式畳製造機械メーカー「極東産機(株)」に勤務する熊橋武彦が、畳(たたみ)・襖(ふすま)に関することから、家族・サッカーの事まで何でも書いています!畳事業部統括部長、畳店構造改革プロデューサー、畳店経営コンサルタント、ダントツ畳店会 事務局 「畳店様の構造改革」に出会い、人生が大きく変わる。斜陽産業と思っていた畳業界が今は大好きです!

2007年03月

兵庫の本社出張

昨日と今日は、本社で打ち合わせがありました。
難しい問題もありますが、有意義な打ち合わせが出来ました。

今日中には、家に帰れるかな。
明日は東京で、バリバリ働きたいと思います。

公園で自主練

4f4f0d74.jpg近所の子供達と一緒に、公園でサッカーの練習をしました。
途中から雨が降って来たので退散しました。寒い1日でした。

サッカー練習試合

ユウの4チーム合同の練習試合がありました。
まだまだヘタクソチームですが、ベテランコーチのご指導のお陰で、少しづつうまくなっています。
いっぱい叫んで声がかれましたが、ユウも1点入れたし、良かったです。

同級生

2f608bf3.jpgせっかく神戸にかえったので、同級生と先輩と飲みました。
古荘先輩ありがとうございました。楽しかったです。大津まで、無事に帰れましたか?

市先生退官パーティー

c2c93e9b.jpg大学時代にお世話になった先生の退官記念パーティーに参加しました。
先生ありがとうございました。これからもお元気でいて下さい。

生田神社

fb27d7d0.jpg神戸で用があり、一人で来ました。
藤原紀香が式をあげた生田神社にお参りしました。
ユウのお宮参りは、神戸の嫁の両親と、ここで行った思い出の地です。

朝は自主練

df7eda73.jpg今日は久しぶりの土曜休みで、午前中は自前のゴールで練習しました。

午後は3年4年の合同練習です。

久しぶりのお休み

32af180a.jpg最近休みがなかったので、今日は朝から子供達と1000円散髪に行き、すっきりしてきました。

今から少し買い物に行き、午後はサッカーコーチです。今日のコーチは私一人なので、練習メニューん考えて頑張ります。

そして夜は月に一度のまじめな全体コーチ会議です。

明日からの仕事に備えて、充電したいと思います。
Profile
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

「畳店の構造改革」動画公開
 崗店の構造改革」紹介動画
https://youtu.be/ntZQhwlH9mk
 

▲后璽僉璽潺縫薀ぅ鷯匆霪芦
https://youtu.be/iedGYL569_E
 

コンパクトライン紹介動画

https://youtu.be/QVtdjVADO94
「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
のぼり


Categories
Archives
  • ライブドアブログ