「くまちゃんの楽しい日記」 畳製造機械メーカー極東産機(株)の熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、畳(たたみ)・襖(ふすま)仕事の増やし方、家族の事まで何でも書いています!

コンピューター式畳製造機械メーカー「極東産機(株)」に勤務する熊橋武彦が、畳(たたみ)・襖(ふすま)に関することから、家族・サッカーの事まで何でも書いています!畳事業部統括部長、畳店構造改革プロデューサー、畳店経営コンサルタント、ダントツ畳店会 事務局 「畳店様の構造改革」に出会い、人生が大きく変わる。斜陽産業と思っていた畳業界が今は大好きです!

2007年02月

大忙しです

734f9d5e.jpg沢山のお客さんで賑わっています。

たくさん売りますよ。

展示会 大盛況

dd931f7f.jpg初日は大盛況でした。
明日も盛り上げたいと思います。

明日・明後日は展示会

今日は朝から夜まで展示会の準備をしました。
準備万端ですので明日が楽しみです。
沢山の皆さんのお越しをお待ちしています。

福島出張してます

今日は日曜日でしたが、朝6時に出発して、福島県で仕事をしました。
明日も福島です。

新しい事で大変ですが、頑張ります。

琴欧州に会いました

17212185.jpg勉強会の後の飲み会で、有名人に会いました。
勇気のある石井製畳さんが、琴欧州関に写真を撮らせて下さいとお願いして、私は写真を撮りました。
すごく大きな人で、私も握手してもらいました。

私も写真を撮ってもらえばよかった。

石井製畳さんの勇気はすごかったです。さすがです。

畳店様勉強会 大盛況

c0ba2caa.jpgひさごや畳店様、上村畳店様に発表して頂きました。
沢山の皆さんに来て頂き、大盛況でした。
私も元気をもらいました。ありがとうございました。

頑張っています

今日は仕事で福島まで行きました。暖かくて良かったです。
明日は東京セミナーです。
がんばるぞ。

今から夜行で広島行きます

80fc549c.jpg出張です。明日朝早いので夜行出張となりました。しっかりと打ち合せして、頑張ってきたいと思います。

コーチ会議

04ff906b.jpg久しぶりのコーチ会議です。今後の運営を熱く語りました。

大盛況

68b21f23.jpg畳店様の勉強会が無事に終わりました。
沢山の皆様のご参加誠にありがとうございました。
お陰さまで大盛況で、いい勉強会が出来ました。
私も元気な皆さんにお会いでき、元気を頂きました。
2月11日の畳店様事例発表会も頑張りたいと思います。

深夜の帰宅

明後日 いやもう明日か の勉強会の為に、夜中まで準備していました。
土曜日が楽しみです。
Profile
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

「畳店の構造改革」動画公開
 崗店の構造改革」紹介動画
https://youtu.be/ntZQhwlH9mk
 

▲后璽僉璽潺縫薀ぅ鷯匆霪芦
https://youtu.be/iedGYL569_E
 

コンパクトライン紹介動画

https://youtu.be/QVtdjVADO94
「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
のぼり


Categories
Archives
  • ライブドアブログ