「くまちゃんの楽しい日記」 畳製造機械メーカー極東産機(株)の熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、畳(たたみ)・襖(ふすま)仕事の増やし方、家族の事まで何でも書いています!

コンピューター式畳製造機械メーカー「極東産機(株)」に勤務する熊橋武彦が、畳(たたみ)・襖(ふすま)に関することから、家族・サッカーの事まで何でも書いています!畳事業部統括部長、畳店構造改革プロデューサー、畳店経営コンサルタント、ダントツ畳店会 事務局 「畳店様の構造改革」に出会い、人生が大きく変わる。斜陽産業と思っていた畳業界が今は大好きです!

2007年01月

サッカーやはり負けました

757a2424.jpg疲れました。
ボロ負けです。つらいです。また練習あるのみです。

コーチ会議

527416ee.jpg明日の試合のポジションをコーチ4人で熱く打ち合わせしました。
ここまで熱く話あったのは初めてです。
明日市原で頑張ります。

ホームセンター

ec0209bc.jpg綺麗なヘリ無畳の見本がおいてありました。
和紙表も悪く無いですね。参考になります。

サッカー練習

f4418ad1.jpg来週の日曜日は、市原市で初めての11人制の試合です。
相手は強いチームなので、大差で負けると思いますが、動けなくなるまで、精一杯走って欲しいと思います。

展示会終わりました

e883baf6.jpg大盛況の展示会が終わりました。お陰さまで、沢山の機械のご注文を頂く事が出来ました。誠にありがとうございました。

次は関東の私達の番です。2月3日が構造改革店様勉強会、2月11日が畳店様事例発表会、2月23日・24日が埼玉県加須市の総合展示会です。展示会には、新しい機械を沢山出します。
どの会も、畳店様に喜んで頂ける内容にしますので、期待して下さい。
沢山の皆様のご参加お待ちしています。

展示会2日目

cba25163.jpg写真の襖コーナーも大人気でした。畳と襖はセットです。

襖を征する物が畳を征す。

これが私の持論です。

本社展示会

ac852ba3.jpg今日、明日と本社の展示会に参加しています。沢山のお客さんで盛り上がりました。
明日も楽しみです。

大都市での仕事

462d56dd.jpg高層ビルのオフィスで打ち合せしました。
いい眺めです。
いつかこんな所で仕事したいなぁ。

図書館

746046a3.jpg朝から図書館に行く用事があり、欲しい資料を見つけました。
大きな図書館は、何でも揃っているので、いつも発見があります。
時間があれば、もっとゆっくり見たいのですが、今日は忙しいので、そろそろ退散します。

展示会

79a01c59.jpg代理店さんの展示会に参加させて頂きました。
ヘリ無畳が多いので、おりひめが大人気でした。
来週は兵庫の本社、2月は埼玉の北関東営業所で展示会があります。まだまだ頑張りますよ。

今から帰ります

f091afc6.jpg本社での1日が終わり、今姫路駅です。なんとか今日中に千葉に帰ります。
明日から大忙しですが、頑張りますよ。

実家にて

16e67f34.jpg朝から兵庫県の本社で会議があり、明日も本社なので、今日は実家に泊まり、母と食事しています。
お正月に帰れなかったので、早朝からお墓に参りをして、親戚に挨拶回りして、子供たちにもらったお年玉のお礼を言いました。
親戚の皆さんには、私が子供の時から可愛がって頂き、本当に感謝しています。
伯父さん・伯母さん、いつまでも元気で、長生きして下さい。

ナオの試合

ea59eb9f.jpg早朝から試合でしたが、2対1で負けました。でもよく頑張ったので、誉めて あげました。

初仕事

add847af.jpg朝から大事なお客様を訪問し、仕事をしてきました。
今年も良い1年になりそうです。

姉と食事

1a3b9d00.jpg昼間は、スポーツショップに福袋を買いに行き、夜は姉の家で食事をしました。
甥っ子も大きくなり、かわいくなりました。おいしい食事を頂きました。

初詣

6b2f430e.jpg近くの神社で、家族の健康をお願いしました。
良い年になりますように。
Profile
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

「くまちゃんの楽しい日記」LINE 友達追加 QRコード
LINE読者登録QRコード
「畳店の構造改革」動画公開
 崗店の構造改革」紹介動画
https://youtu.be/ntZQhwlH9mk
 

▲后璽僉璽潺縫薀ぅ鷯匆霪芦
https://youtu.be/iedGYL569_E
 

コンパクトライン紹介動画

https://youtu.be/QVtdjVADO94
「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
のぼり


Categories
Archives
  • ライブドアブログ