「くまちゃんの楽しい日記」 畳製造機械メーカー極東産機(株)の熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、畳(たたみ)・襖(ふすま)仕事の増やし方、家族の事まで何でも書いています!

コンピューター式畳製造機械メーカー「極東産機(株)」に勤務する熊橋武彦が、畳(たたみ)・襖(ふすま)に関することから、家族・サッカーの事まで何でも書いています!畳事業部統括部長、畳店構造改革プロデューサー、畳店経営コンサルタント、ダントツ畳店会 事務局 「畳店様の構造改革」に出会い、人生が大きく変わる。斜陽産業と思っていた畳業界が今は大好きです!

2006年12月

大晦日

大掃除の続きで、今日は冷たい風のなか、窓を綺麗にして、気持ち良くなりました。
また、近くの小学校で、子供たちと今年最後のサッカー練習をしました。
明日は朝から初詣に行き、新年に感謝したいと思います。

朝から大掃除

風呂場をピカピカに掃除しました。今夜お風呂に入るのが楽しみです。

大変だ

bb85b240.jpg今日は、朝早くから年賀状を作り、ようやく中身が出来て、昼から印刷を始めましたが、すぐにインクがなくなり、急いで買いに行きました。

ついでに大掃除に使う物も買って、夕方帰宅してインクを変えて、いざ印刷すると、ギーギーと異音がして何も印刷出来なくなりました。なんてこった。
インクが原因じゃなかったのね・・・。

仕方がないので、お金もないのに、プリンターを買いに行き、欲しかった複合機を買ってきました。もちろんカード払いで。

嫁さんには、文句をブーブー言われ、ブルーになりながらプリンターのセットアップを完了し、ようやく印刷開始。


ジージー



き・れ・い・だ


今まで使っていた古いプリンターより、早くてキレイなんです。感動しました。
なぜかうれしかったです。
年賀状をお楽しみに。

仕事納め

今、家に着きました。やり残した仕事をすべて片付けました。よく頑張りました。
年賀状は、今から作ります。涙

クリスマスパーティー

161ade3c.jpg家でクリスマス会をしました。この後、ケーキを食べます。

パパの試合

c7131c1f.jpg午後はコーチの試合がありました。1勝2敗でした。
全力疾走で、足がもつれてこけました。脚が痛いです。でも楽しかったから、良かったです。

ナオの試合

c3058d70.jpg午前中はナオの試合でした。残念ながら負けました。もっと上手くなれ。

サッカー親子大会

c6a7560a.jpg子供対父兄の試合をしました。1年はママが、3年は私が参加しました。
写真はナオとママです。明日の通常練習で、年内の練習は終わりですが、23日はナオの試合があります。寒いけどガンバレ。

年末年始セール

bede4d0c.jpg今、当社製品が大変安くお買い求め頂けます。この機会に是非お買い求め下さい。

会社の忘年会

会社の忘年会があり、大変盛り上がりました。この前の会社の飲み会は、深夜まで頑張りましたが、今回は明日朝が早いので退散しました。おやすみなさい。

夜の祝勝会

6a89558c.jpg夜の祝勝会は盛り上がりました。楽しかったです。
明日は早朝から関西に出張ですが、頑張ります。

サッカー試合

7399f071.jpg今年最後のユウの試合は、初めて1対0で勝ちました。やったね おめでとう。
今夜は全員で忘年会と祝勝会があります。
Profile
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

「畳店の構造改革」動画公開
 崗店の構造改革」紹介動画
https://youtu.be/ntZQhwlH9mk
 

▲后璽僉璽潺縫薀ぅ鷯匆霪芦
https://youtu.be/iedGYL569_E
 

コンパクトライン紹介動画

https://youtu.be/QVtdjVADO94
「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
のぼり


Categories
Archives
  • ライブドアブログ